たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

5時間叩き続けるも反応がないのですが・・・

  • 20180624M-1.jpg

何か恨みでもあるんですかね・・・。3月末の年無し以来不浄の地ではクロダイ・キビレ系の一切反応が無いわけで、ちょっと行くのやめます。

雨後&13時から18時までいい感じの潮位と時間帯ということで、ひたすら無心で叩き続けましたが、それらしい反応は一切ありませんでした・・・。

ヘチ際を叩こうが、振り込んで流し釣りしてみようが、全くもって無。フグか当歳チビレっぽいどうにも針掛かりする訳も無いようなエサ取りは2回あったが、それでもそれだけ。

終盤、何を思ったか単なる根掛かりを魚と勘違いしてマジアワセする失態。ほんとどうにもならんわ・・・。

いくらヘタクソでも、砂カニ放り込んどきゃエサ取りくらいあるわけで、それすら無い状況となると魚が居ないとしか・・・。

もはや屑運持ちの本領発揮ですな!!(ブチ切れ)


とりあえず飼育中の砂カニをほぼすべて投入したため在庫ゼロ。次の週末は不毛の地かその周辺だろうけど、こうも釣れる気配もないと気が滅入ってくるのよ・・・。

場所 不浄の地
日付 2018年06月24日(日)
時間 13:00~18:00
天気
風向 西
波高 静穏
潮汐 若潮
釣果 --
タックル 閃技II 42-53H
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
勝負ちぬSS 4号
鬼掛カニSP 3号
費用 ガソリン代 500円
飲み物 160円
ロスト ガン玉×ほどほど
撮影 --
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで