たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

もう無理、苦行認定します

無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります。(ありがたいお言葉)

ということで、昼前から不浄の地へ。昨晩結構雨降ってたし、濁りきいてていいんじゃないのと思いきや・・・行くんじゃなかったレベル・・・。

当然のように3時間一切反応なし。なんなのコレ。

鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやりゃ釣れるのかもしれませんが、ここ何回かの釣行で気力は皆無。今季のレギュレーションエリア、厳しすぎないですか・・・。

回遊依存な釣りなんで屑運持ちには辛い限りです・・・。

予報が変わって明日は朝から雨のようでこの週末も釣りは終了。飼育中の砂カニはまだ生きてるものの、砂が腐り始めて悪臭を放ちつつあるので、ストックを全部逃がしにいかないと。

カニ自体は丈夫なもので1か月くらいは大丈夫だけど、衛生面では2週間が限界かな・・・。

場所 不浄の地
日付 2018年06月09日(土)
時間 11:00~13:50
天気
風向 西
波高 静穏
潮汐 若潮
釣果 --
タックル 閃技II 42-53H
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
鬼掛カニSP 4号
費用 ガソリン代 500円
ロスト --
撮影 --
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで