たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

反応が無さ過ぎて無理、大雨の翌日はやっぱダメかと

  • 20220713M-1.jpg

あまりの反応の無さに絶望、正直行かないほうがよかったのでは・・・。

前から有給をぶち込んでて休みなわけだが、前日に結構な雨が降っており、行くのを躊躇したが、まぁいいやと強行。

とりあえず砂カニをほじって深淵の地へ。雨の影響で濁りまくり。ボラの当歳魚も見えず、ドブ臭くてしょうがない(というか、ヘドロ臭?)

有力ポイントも反応がなく、ちっちゃなチンタがよくついてるポイントも反応なし。結局40分経過後に牡蠣殻が沈んでるところで初の反応があり、32cmのクロダイが釣れたが・・・その後もエサ取りすらない状況。

クッソ激烈につまらないため、途中で打ち切って道が混む前に終了。

次の週末も天気が微妙っぽいうえに、海に行っても釣れる気がしない。ドブも水位が上がりすぎて・・・もう何もかも無理だな。

場所 深淵の地
日付 2022年07月13日(水)
時間 14:10~16:30
天気
風向 南西
波高 静穏
潮汐 大潮
釣果 クロダイ×1(32cm)
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
鬼掛カニスペシャル 4号
費用 ガソリン代 500円
ロスト ガン玉×1
撮影
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで