たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

やっぱり14号地は最高だぜ!

  • 20151031R-1.jpg

魚なんていませんよ。
いるわけないじゃないですか。
頭湧いてるんじゃないですか?

ということで、不毛の地の根魚釣り。想定のとおりで、当歳タケノコすらも居ません。一切反応がないからシビアな場所を叩くようになり速攻で根掛かりロスト。カネドブじゃないか・・・。

結局、10cm位の当歳セイゴがグラスミノーSを付けたジグヘッドに食ってきたけけで、ほかは一切反応なし。

・・・14号地は最高の釣り場ということで、よろしいのではないでしょうか・・・(ブチ切れ)

場所 不毛の地
日付 2015年10月31日(土)
時間 17:00~18:00
天気
風向 北西強風
波高 少しあり
潮汐 中潮
釣果 当歳セイゴ×1
タックル Lunakia magnam LKM82M
12 Vanquish C3000SDH
HARDCORE X8 0.6号
費用 ガソリン代 500円
ロスト ジグヘッド×4
撮影
コメント
Uガイド竿爺 >
こんばんは、今シーズンも残りわずかになりました。管理人さんの昨シーズンでは、11月末までクロダイ、チンタが居ましたね。私は毎年1o月末で終了してましたが、もう1ヶ月、調査がてら頑張ってみます。
くっちー@管理人 >
コメントありがとうございます。
昨年はチンタの数が多く、気温・水温が高めだったのもあってか11月下旬まで釣れてましたが、今年は・・・厳しそう。潮位から今月15日前後で不毛の地の前打ちを終了する予定です。
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで