たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

不毛の地舐めてんじゃねーよ・・・(´・ω・`)

  • 20150627M-1.jpg

正直なところ釣れる要素は全くないのだけれど、明日の予報が西風9mになってて釣りどころではないことから、とりあえず釣行。

9時頃から始めたが現地は無風静穏。海の色は緑がかっている感じであるがスケスケ。不毛の地に魚のストックなんてあるわけもなく、頼みの回遊も・・・救いようがないな・・・。

時間経過とともに西風が強く吹き始め・・・もう帰りたい・・・。

惰性で餌切れまでの3時間半やってみたが、当たってくるのはカサゴとタケノコだけ。それっぽい反応もなくカサゴとモグソガニに餌をとられるだけで終了。

7月に入れば多少なりとも状況が改善するのでしょうか・・・あまりの魚のストックの無さに絶望です。(回遊待ちの釣りとか、クソつまねんねぇんだよ・・・)

場所 不毛の地
日付 2015年06月27日(土)
時間 09:00~12:30
天気
風向 無風後西風強風
波高 静穏後波あり
潮汐 中潮
釣果 カサゴ×7
タケノコ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
シーマチック68 パワーバージョン
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
費用 ガソリン代 500円
ロスト 前打ち仕掛け×3式
4Bガン玉×7
撮影