たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

不毛の地のXデーはいつなのか

  • 20150506R-1.jpg

連休最終日のネタです。無駄なこと分かっていながらも、期待してやってんだけどね。まだまだ先だろうね・・・。

午後からまた南東の風が強くなりそうなので、前日に確保しておいた砂カニを持って午前中から不毛の地へ。

ここ最近の状況から、現地はだれも居ないか、居ても数人かと思ってたら・・・思いのほか人が。午前中で潮も高い時間帯というのが理由なんだろうけど、ガチ勢っぽい装備の人も・・・。

それっぽい反応なんてあるわけもなく、3時間程度でカサゴ2匹にムラソイ1匹で終了。ボウズ食らわなかっただけマシではありますが・・・。

場所 不毛の地
日付 2015年05月06日(水)
時間 09:15~12:15
天気
風向 静穏後南
波高 少しあり
潮汐 中潮
釣果 カサゴ×2
ムラソイ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
シーマチック68 パワーバージョン
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
費用 ガソリン代 500円
ロスト 前打ち仕掛け×1式
4Bガン玉×3
撮影
場所 吉良方面
日付 2015年05月06日(水)
時間 16:45~19:00
天気
風向 南東
波高 少しあり
潮汐 中潮
釣果 極小タケノコ×10以上
タックル Lunakia magnam LKM82M
12 Vanquish C3000SDH
HARDCORE X8 0.6号
費用 ガソリン代 800円
ロスト ジグヘッド×4
撮影 --