たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

温排水黒鯛・・・もう無理、撤退です

  • 20150318M-1.jpg

やっぱり無理です。つまらない、悪臭が耐え難い・・・。

前日の釣行時に砂カニを確保しておいたので、エサを買わずに釣り場へ。

駐車スペースが妙に車が多かったことから、なんでだろと思ったら・・・稚鮎釣ってる密漁者が多数居ただけでした・・・(´・ω・`)。
※漁業権持ってる人を除く

で、干潮前後の3時間弱やってみたけど、何の反応も無く終了。周りを見渡しても釣れてる様子は全くないわけで。

ぶっ込んで放置しておくだけでつまらないうえに、正体不明な泡およびその悪臭が耐え難く、グロテスクな海藻(ピンク色とか大丈夫なのかよ・・・)が引っかかるだけ・・・ということで12時頃に終了。

もう乗っ込み黒鯛とかどーでもいいです。撤退です、撤退。


なお、夕方の部は18時前後から雨予報なためありません。

場所 温排水
日付 2015年03月18日(水)
時間 09:15~12:00
天気
風向 北西微風
波高 静穏
潮汐 中潮
釣果 --
タックル 08鱗夕彩 落し込み SPECIAL HF36-42Z
シーマチック68 パワーバージョン
費用 移動費 1100円
ロスト --
撮影