たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

マトモな反応もなくチンタが稀に釣れるだけ

  • 20200705M-1.jpg

贅沢を言ってはいけませんが、いったいどうなってるんですかね。(先週のお話のため記憶が飛んでます)

木曜の釣行時に余ったカニ(30匹弱)を持って夕方からクソゲーポイント周辺に臨むも、最後までマトモな反応もなくチンタが釣れただけで終了。序盤に良型の見えチヌ1匹が表層を泳いでるのを見たが、こんなの釣れねぇし・・・。

先の大雨による濁りも落ち着き、波風もなく、ダラダラと潮が上がるだけという感じ。過去の経験上こうなると釣れたためしがないので、どうしようもないんだろうけど、もうお手上げ状態です。

場所 クソゲーポイント周辺
日付 2020年07月05日(日)
時間 15:30~18:00
天気
風向 南西
波高 静穏
潮汐 大潮
釣果 チンタ×3
タックル がまチヌ 閃技II H 42-53
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
勝負ちぬSS 3号
費用 ガソリン代 400円
ロスト --
撮影
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで