たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」を見てきた

  • 20200117X-1.jpg

午後休暇ぶち込んで名駅のミッドランドスクエアシネマに寄り道。原作準拠で内容は相当エグいが、丁寧に作られてて満足です。

公開初日の平日14時の回なんで当然ではありますが、同類のおっさんは極わずかで大学生っぽい層がほとんど。まぁ、仕事しろという話ですわな。

そんな状況だったのでプレミアムシート席を確保しといて正解でした。シートが広く、隣との間に仕切りがあり、荷物置き場まであったり。シート料込み2700円もしましたが。

原作追ってるような人なら、冒頭のとおり十分に満足できる出来だと思います。円盤出るのはだいぶ後になるのかなぁ。