たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

午後休暇で時間限定の深淵の地釣行へ

  • 20190724M-1.jpg

短時間釣行も、深淵の地はやっぱりチンタしか居ないね。

当初は終日休暇で不浄の地(衣浦)のつもりだったが、所用で午後休暇に・・・。潮位的にイマイチで、夕方には帰宅せにゃマズイため、一色方面に釣行。

実釣時間は1時間20分ほどで、往復の移動時間と変わらんような・・・。

結果としては何とかチンタ一匹ひっかけることができたが、他のアタリはカニグシャを2回ほど。手元に全くアタリを感じなかったことから、極小チンタかと思いますが・・・クロダイサイズは無理ゲーな気がしてしょうがない。深淵の地に期待するほうが間違ってるのでしょうが。

とはいえ、潮位に関係なくチンタ釣りができると考えれば・・・もう何回か通うしかないかなぁ。

場所 深淵の地
日付 2019年07月24日(水)
時間 14:40~16:00
天気
風向
波高 少しあり
潮汐 小潮
釣果 チンタ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2.5号
鬼掛カニSP 4号
費用 ガソリン代 600円
ロスト ガン玉×1
撮影
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで