たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

そろそろ取り組まないとマズイ

  • 20190611X-1.jpg

高度区分の論文系試験では最弱のような扱いがされてるようだが・・・厳しくないか。

一時金目当てとか言ってる場合じゃねーぞ、これ・・・。

業務上関係は無いが、午後Iの過去問をいくつかやってみた感じ何とかなりそうだったため午後IIの論文用対策本を購入。

届いてから判明したのだが、A4サイズで重量感もありげんなり。通勤時に読むのは無理じゃないか。電子書籍版が出てないのでどうしようもないのだが、家で時間とってやるしかないのね・・・。のこり120日で・・・。

試験1回分の午後Iの過去問解くだけで2時間、午後IIは3時間は必要なようで、モチベーション的なモノが相当キツイ。休日潰れるやん・・・。

まぁ、休日釣りに行ってもクロダイなんて回遊依存の運ゲーで全然釣れないし・・・どっちが時間の使い方として有効なのかな・・・(ブチ切れ)