たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

夕方から強風予報のため昼から不毛な釣りへ

  • 20160507R-1.jpg

さすがに潮位20cm台で釣りをするのは無理がある。

ということで、今回も大したネタもないので簡単に。

夕方から強風予報となっており、釣れもしない不毛の地で長くやるつもりもないので、15匹ちょいだけ砂カニを確保して不毛の地へ。

で、エサ切れまでの3時間ネチネチ探り歩いて、ちっちゃいカサゴと手尺測定でだいたい27cm位のアイナメ、ちっちゃいクロソイをひっかけて終了。

相変わらず魚の反応は乏しく、チンタ系の反応もなし。まぁ仕方ないわな・・・。

場所 不毛の地
日付 2016年05月07日(土)
時間 13:15~16:15
天気
風向 北西
波高 静穏
潮汐 大潮
釣果 アイナメ×1
ちっちゃいクロソイ×1
ちっちゃいカサゴ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
シーマチック68 パワーバージョン
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2.5号
費用 ガソリン代 450円
ロスト 前打ち仕掛け×1式
3Bガン玉×2
4Bガン玉×4
撮影