たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

不毛の地で4時間超釣りをするのは苦行でしかない件

  • 20160505R-1.jpg
  • 20160505R-2.jpg

ド安定の不毛の地ですので、何のネタもないです。

長時間、それなりな距離をネチネチと探り歩いたものの、ちっちゃい根魚類が4匹ほど釣れただけ。当然ですが、チンタっぽい反応なんてあるわけないし、そもそもエサ取りすら居ないです。

で、開始から4.5時間ほど経過したところで、採取した砂カニがなくなったため撤収。

チンタに関しては、早くて再来週くらいからでしょうか。ま、今年も絶望的に釣れないであろうことは十分理解してますが、近いうちに方針記事を殴り書く予定です。

場所 不毛の地
日付 2016年05月05日(木)
時間 10:00~14:30
天気
風向 北西
波高 少しあり
潮汐 大潮
釣果 ちっちゃいタケノコ×1
ちっちゃいクロソイ×2
ちっちゃいカサゴ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
シーマチック68 パワーバージョン
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2.5号
費用 ガソリン代 450円
ロスト チヌ針×4
4Bガン玉×6
撮影