たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

折角の有給休暇が爆風でつぶれる

  • 20160415X-1.jpg

仮に釣りに行けてたとしても、レギュレーションエリア内において当方で釣れる魚はいないんだから、どっちにしても無駄ですわな。

ということで、何のネタもないので先月サンマルに行った際に買ってきたキワモノ、マルキューのフィッシュワゲットの紹介でも。

常温保存可能な小瓶に入ったくわせエサで、マカロニのように中が空洞になっており、そこに針を通して使うらしい。

魚影が濃けりゃ何か釣れるだろうけど、不毛の地じゃまったく価値がないアイテムですなぁ・・・。