たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

よさそうな感じなんだけど・・・何もいないね

  • 20150502R-1.jpg

とりあえず、何も期待せずに不毛の地へ。

餌の調達の関係でド干潮の時間帯から始めたが、潮が低すぎると海草に引っかかるだけで釣りにならない。

2時間ほど経過し、やっと探れるような感じになってきたが、今度は南寄りの風・・・。濁り、波気とよさそうな感じなんだけどねぇ。

結局3時間やって2アタリ1ゲット。不毛の地では珍しいクロソイ(手尺測定で21cm前後)で掛からなかったのも根魚類だとおもうけど、ぐぬぬ。

場所 不毛の地
日付 2015年05月02日(土)
時間 11:15~14:15
天気
風向 南東
波高 静穏→ザブザブ
潮汐 大潮
釣果 クロソイ×1
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
シーマチック68 パワーバージョン
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
費用 ガソリン代 500円
ロスト 前打ち仕掛け×1式
3Bガン玉×4
4Bガン玉×4
撮影